ツッコミ待ち

テスト撮影が2023年の3月でした。
それから試行錯誤して9月2日の放送開始にいたるまで撮り溜めしていきました。
代表の伊藤が同じ9月2日から舞台を始めるため、撮影できる日時があまりなかったからです。
俳優としての原点を振り返り、やはり最初は海猿の撮影地から始めるということになりました。
そうそう。
番組でも岐阜じゃないんかい!ってナレーターの「れじぇくん」からツッコミがありましたが
確かに岐阜英明なのに呉からというあたりは伊藤のツッコミ待ちですので
ぜひツッコンでほしいところです。
ところどころ笑いのポイントを用意していますのでその辺りは来たな!とおもってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*